2009年5月19日火曜日

6連発OK!

Yahoo!ニュース 宇宙戦艦ヤマト『復活編』?

って、おいおい、マジですかい?もういいってば。
アラフォーでヤマトリアルタイムのご同輩には
ご賛同いただけると思うけど、ヤマトは『さらば〜』で
終わったはずじゃないの??
波動砲6連発?!ふざけんなっての。

38歳になった古代進?
だって、テレサといっしょに巨大戦艦に突っ込んで戦死しましたけど?

ジュリーの『ヤマトより愛を込めて♪』の後のテロップで
「ヤマトは二度と姿を表すことはない」
と言われて日本中の小学生が号泣したでしょ??

『さらば〜』
は名作ですよ今観ても最低3カ所は泣き所がある。
その後も『〜永遠に(とわに)』『〜完結編』『〜新たなる旅立ち』などと続編がつくられてはいたものの誰も認めてはいなかったはず!!
え?なんで?と思いながらも観ちゃってたのかな、みんな。

Yahoo!ニュースの最後に、“
西崎総監督の「最後の作品」と並々ならぬ意気込み”、はいいのだけれど、誰が観るんですかね?
意気込みは別の作品に注いで、更なる名作の創造に励んでほしい。

誰か止めてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿