2010年9月21日火曜日

お願い



















こちら、mahola.net(マホーラドットネット)です。

サイトリニューアルしました!

ここ数年かなり手抜きだったのと、心機一転も兼ねてサイトをリニューアルしてみました。
つーか、このブログもかなり久しぶりの更新、と。汗

いや〜、まぁ慣れない事をやるのは骨が折れます。

なにしろクライアントも制作者も自分というのがすごい。
ていうか善し悪し。
だれも文句言わないかわりにだれも褒めてくれないという(笑)

で、今回のテーマは「シンプル且つインテリジェンス!」(笑)

あ〜笑われてる。。。いいんです、理想や目標は高いほうが燃えるのです!
て、これがまた頭を悩ませました。
まず困った事に人間がインテリジェンスにできてない!(笑)

今回気が付いたのですが、WEBサイトのリニューアルは、家の改築といっしょ。
心境や環境の変化(結婚とか出産?離婚や退職?)がもたらすものは往々にしてあるとしても住人自体は変りません。
というわけでコンテンツはほぼいっしょです(笑)
いいんです、見せ方が違うんです。
それがデザインです!

結局気が付くと、リニューアルというより建て替えの域に達していて途中で何度投げ出しそうになったことか(笑)

プロのコーダーの方やWEBデザイナーにしてみれば鼻くそのような事なんでしょうけれど、最近のWEBの進化になかなかついていけない私にとっては精一杯小技を効かせたつもりです。
これが限界です。丸4日かけてこれです。涙

まぁ、苦労話や言い訳はこのくらいにして…
これを機会に今までより更新頻度を上げて(とりあえずブログから)少しでも目指すところの「インテリジェンス」に近づけるよう精進します!

てなわけで、ここまで読んだ方、ハイ、とぶ!mahola.net 見に行く!(←松岡修造風w)

http://www.mahola.net/

そしてフィードバック!お願いします。
忌憚のないご意見ご感想、お怒りの言葉、などなど、ご一報ください。
(ツイッターでもメールでも電話でもなんでもけっこうです。)

何卒よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿