2009年5月30日土曜日

夏はパーマ


四半期に一度のイベント「パーマ屋さんにいく」が今日行われました。
いきつけのパーマ屋さんは恵比寿にある+charman+(シャーマン)というオシャレでロックなお店です。
どれだけロックかというと、THE MODSの森山さんとか水木一郎さんとかが常連さんみたいです。って、そんなにロックでもないって、言われそうですね、トップスタイリストのエンザキ氏がロックな方なんですね。
とかなんとか言って、無断でお店の名前載せたりしてるけど、まぁ、だれもこんなBLOG見てないからいいか。つか、いいのか!?って、まぁいいや。おこられたら消します。

で、オリジナルTシャツ「mahola GUN」(上のやつ)を着ていったところ、思いのほかスタッフのみなさんに好評でした。
ただそれだけです。

でも、「いいねぇ」って言ってくれるだけじゃなくて売りもんなんだから買ってくださいね。
生活かかってるんで…
お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿