2009年6月1日月曜日

ザ・大漁


茅ヶ崎サザンビーチにて、小田家主催の「地曵網」なるイベントに参加させていただきました。
心配されていた天気もまずまず。
太刀魚、かます、烏賊の子、そして相模湾名物しらす(写真右)が大漁でした。
しらすはその場でお醤油かけて口いっぱいに頬張りました。何百の命を一瞬で消費するという罪悪感をはらんだ荒行はまさに至福!!
日本酒がススム、ススム、ススム、ススム…(ループ)
で、お天道様がてっぺんに来た頃には頭のてっぺんまでアルコールで満たされ、正体を失う案の定の有様でした。
その後、専門学校時代の友人の事務所へ乱入、お仕事の邪魔をしながら旧交をあたためました。て、酒臭い息をまきちらしてホントごめんなさいN家の人々。今度はシラフで伺います。

そしてこんなすばらしいイベントを企画実行してくださった小田家のみなさま、本当にありがとうございました。深く感謝いたします。是非またお声掛けください。いっそ月いちでやられてはどうでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿