2009年6月7日日曜日

まっかっか


暑い。。。
寝苦しい夜は愛車をとばしてナカモトへ走るんですね。

そうです、蒙古タンメンの中本です。

土日は深夜2時まで営業です。

カウンターの向かい側ではホストの軍団が蒙古タンメンで乾杯してました。
「おつかれ〜」ってどんぶり持ち上げて。なんかの儀式みたいでした。
「やっぱこれ食わねぇと一週間終わった気がしねぇ!」
って、おいおい、ラーメン吹き出しそうになったじゃないかっ!
こっちは真剣にいい汗かきに来てんだから、やめてくれ〜!
鼻から麺出ちゃったらイタイから!こんなに赤いんだぞ!

でも最近のホストって80〜90年代のロッカーみたいな感じなんですね。
パンクっぽい?っていうのかな?インチキゴルチェみたいな?新宿だけ?



辛いものを食べた後はこんなデザートがよろしいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿