2009年6月10日水曜日

アサ、イ〜!


ちょっと前に「奇跡のフルーツ」といって話題になっていたアマゾン流域の原生林に自生するアサイーベリー(AcaiBerry)のドリンクを飲んでみた。

実は、以前これのジュースを扱うマルチ「MONAVIE」の説明会に行ったことがあり、紹介者が仕事関係のよいお友達だったのと試飲がよかったので買いそうになりましたが、高額なのとマルチは苦手なのでやめました。最近はこんなドリンク売ってるんですね。

資料によりますと…
アンチエイジング(老化を防ぐ、あるいは遅らせる)効果、目の疲れに効果があるとされているポリフェノール、アントシアニン。アサイベリーに含まれるポリフェノールは赤ワインの約30倍!夏の紫外線による肌の老化を防ぐ、等々
ものすごい効く!みたいな感じで成分はすごい。
しかしてその実態は!!

奇跡かどうかはさておき、あると思います。
効きます!(個人の感想です)
下手なユン○ルなどの滋養強壮剤飲むより効果あるかも!?(個人の感想です)

だけどやっぱりお高くて、セイジョー石井で300円近くする。
毎日飲むわけにはいかないけど週いちくらいで飲むくらいならいいのかな?
お酒の300円は高くないのに不思議なものです。笑

左からベリーミックス、ストロベリーミックス、オリジナルの3種類。
個人的にはストロベリーミックスが飲みやすくてGOODでした。


伊武さんの名パフォーマンスが冴える

0 件のコメント:

コメントを投稿