2009年6月21日日曜日

いがねば!

私が参加しているDIDOというイラストレーターの団体の主催のマーティーさんが今日札幌から東京に来たので会食しました。
たいへんためになるお話をたくさんお聞きして数時間ではありましたが有意義な時間をすごさせていただきました。マーティーさん、ありがとう!
で、
今回のEXHIBITION(展覧会)《DIDO26》の告知デザイン、マーティーさんの作、なのですが、ステキですね。流石です。この告知デザインはDIDOの会員がつくるのですが、会員にとってはこれをやるのはたいへん名誉なことであり、ステイタスなのでありますね。
そしてこれが私のつくった、以前のEXHIBITION《DIDO21》告知デザイン


さて、私もこのEXHIBITIONに出品予定です!

さて。。。汗
EXHIBITIONは7月4日…
まぁ、だいたい草案はできて、、、

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

冷汗。。。悪寒。。。

まだ何も出来ていないなどとは怖くて言えません。アワワワ。。。

さて、リラックス、リラックス… zzzz...

2 件のコメント:

  1. 昨晩は来てくださってありがとうございます。久々の東京でしたが、いろいろな意見交換ができ、楽しかったです。展覧会も楽しみですね!東京開催も実現するといいなぁと思っています!

    返信削除
  2. PaintMonster Martyさま
    コメントをありがとうございます。
    あいにくの雨…ですが、東京満喫出来るとよいですね。
    札幌にもうかがいたいと思います。その時はどうぞよろしく!

    返信削除