2009年7月14日火曜日

2009夏に向けて

無事(?)都議戦も終わり、2009年の夏が来てます、すぐそこまで。
★BGM♪マイケル・ジャクソン
それにしても、マイケルの死は、予想以上に胸にせまるものがありました。
個人的には、清志郎の時より悲しかった。。。中学性の多感な時期だったからなのか?マイケル、安らかに。。。
そんなこんなで、このところスリラー(アルバム)がヘビーローテだったのですが、あれですな、「BEAT IT」だね、やっぱり。ヴァン・ヘイレンだもんね。ニューウェーブなのにハードロック、みたいな。ハードロックなのに踊ってる、みたいな。なんてったって前奏がかっこいい!衝撃ですあの楽曲は。
2009夏はなんかまだまだすごい気がする。7/22は日食だし。。。

とか言ってるうちに暑中見舞いは間に合いそうもないので、残暑見舞いの図案を考えなければ。。。冷汗

ていうか、なに?!お台場に1/1スケールのガンダム出現!?

ちょっとちょっと、オレ、ニュータイプなのに何も聞いてないよ!
なんでオレにパイロットの話ないわけ?!ニュータイプなのに!ってしつこいね。笑

なんか忘れてたわけではないのですが、ここのところ忙しいふりをしており、報告できていなかった展覧会の件も一気に書いてしまいます…

サッポロ・アートショーケース
《DIDO26 One Night Exhibition & Party 2009》
というバンド、DJ、アート展示などの複合イベントに新作のイラストを出展しました。

で、これ。maholaこと、私、あいたたけしの作品。
タイトルは「FIGHT!」

実際はイスに展示するという謎の企画だったので高さ120cmのパネル貼りをこんな風に展示したと言う。。。

なんだかつくってる本人も1ヶ月かけて慌てて(?)つくったのでよくわかっていなかったのですが、そこそこ受け入れられていたようで、胸をなでおろしています。汗
微妙に要望いただいたので、便乗してTシャツもつくってしまいました。
興味のある方はオフィシャルサイト
mahola.net
からどうぞ

このDIDOのイベントは基本的に札幌なのですが、横浜でも開催したことがあり、近いうちに東京でも開催の予定があるそうです。

まぁ、今週には梅雨も明けるし、とりあえず2009夏を乗り切る事が先決です。
しかして、今月は!
何年ぶりかでまとまった夏休みをいただきカリブ海でリゾートしてきます!キャッホー!

…うそです。葉山です。でもホント、何年ぶりだろう。。。涙
夏よ!カモン!!

ミキちゃんへ

2 件のコメント: