2009年7月18日土曜日

コドモノウタ2009



いとうようこ(山下洋子)さんが歌う珠玉の童謡12曲
“Kid's Songs〜コドモノウタ”再プレスです。

当初、カセットで配布していたものが一部で話題を呼び、数年前にCD化していたものを今回、再マスタリングして限定20枚ほど再プレスしました。
20枚といっても印刷〜CD-R焼き付け(コピーではなく)まで完全手作業という職人技なのでものすごい手間暇かかっているのですね。でも、一人でも喜んでくれる人がいると思うとやらずにおれません。
なんといっても情操教育にはすばらしいものなので小さいお子様のいるご家庭には「一家に一枚!」必須です。それに癒しを求める大人にも人気があります。

しかし、これ、“味”と言ってしまえば比類なき代物なのですが、元の音源がアナログ録音(TASCAM 488 MTR)なので、ものすごいテープノイズがあります。
お金かけて再録音したいところです。
ジャケットのイラストおよびデザインは私がやっています。
一曲コーラスで参加してたり。。。汗
入手方法は今のところ、うらルートしかありません。笑

どうしても!という方がおりましたら実費でお分けします。
Infomation>>> http://www.mahola.net >>> CONTACTus まで

全然関係ないけどこんなんあったなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿