2009年8月18日火曜日

たいむいずまねー

腕時計をすることにした。時間を有効に使う為にも…
DIESEL《DZ2046》

けっこう気に入ってるのだけれど、ホントはこれか、

義弟がしているSUUNTOのこいつ

が、欲しかったのだけれども、前者はレディースしかない上に売り切れ。
後者はかっこよいので第一候補だったのに、少しデカイので、腕時計をし慣れない私にとっては重いかも?というのと、“デジタル”というアナクロな思考(やっぱり針が動いてないと不安…笑)が生じる、二重の不安要素にやられて断念。

しかし、なんでこんなに腕時計って肩がこるのでしょう?いい大人なのにね。笑

嗚呼、秋なのかなぁ。。。クラッシックが聴きたくていろいろ聴いてしまう今日この頃。
バッハといえばこの人がサイコー!と言われている。
グレン・グールドさん。泣ける!

0 件のコメント:

コメントを投稿