2010年10月13日水曜日

Tシャツ屋、移籍完了

兼ねてから好評をいただいておりましたオリジナルTシャツの販売をUPSOLD.comから
ネットTシャツショップ「Oh Yeah!」に移籍しました。


UPSOLDさんもMySpaceと連携したりして、悪くなかったのですが、
・ページが重い。
・意味の分からない制約がある。
(※オリジナルデザイン且つ客観的に見て公序良俗に反しているとは思えないものを審査で跳ねられる、など)
・マグカップやらiPhoneカバーやらといろいろと手を広げすぎ、商品が多すぎる。
・注文の仕方がめんどう、よくわからない。
・プリントの質がいまいち。

などなど、本来、「着たいTシャツをつくって着る!」というのが目的でもあり、昨今いろいろと便利がよくてT-シャツの質もよいサイトが増えて来たので少し前から移籍先(大袈裟ですが)を探していたところでした。

UPSOLDはアカウントを抹消したわけではないので使い道によっては活用できるかな、と思っています。

というわけで、評判の「Oh Yeah!」に移籍を決めた次第です。
価格的には少しだけ割高ですが、 前述したようにT-シャツの質、
プリントの質、共に申し分ありません。
プリントクオリティについて 
 加えて、シルエットもキレイ(特にレディース)。
そして、わかりやすいサイト構成など、使い勝手が良いことが移籍の一番の理由です。

まず第一弾はいままで一番人気の高かった「PPK」を本日から販売開始いたしました。
これはデザイン上「男のアイテム」なのでLady'sは今のところ生産していません。でもリクエストがあればつくるかも。
そして明日から、次に人気があった「零戦」「ノコギリクワガタ」なんかも続いてアップされていく予定です。
数少ないマニアの方々w乞うご期待のほど。

それにしてもいい時代になりました。
プリントの質の高さ、一度お試しくださいませ。

1 件のコメント:

  1. よっちゃんです2011年1月8日 20:53

    あなたのアイデアとデザイン力は素晴らしい期待していますこれからも優れたこデザイン力に期待します

    返信削除