2014年9月28日日曜日

XQSというバンドをやってます。

XQS(エクスキューズ)というバンドをやっています。
20年ほど前に活動していたロックバンドです。
けっこうまじめにやってたんですが、諸事情により18年休止状態でした。
XQS ロゴマーク
このバンドを昨年6月に再開しまして、、
メンバーは、、
オリジナルメンバーである
高橋 徹(たかはし とおる)Bass
會田 靖(あいた やすし)Guitar
會田 健(あいた たけし)Vocal
に加え、新たにドラマーとして参加することになったのが、
矢嶋 元樹(やじま げんき)です。
よろしくお願いします。

そして、今年(2014年)11月3日(月・祝)、19年ぶりにステージに立ちます。
場所は下北沢WAVER

昨年から、徐々にリハーサルを重ねつつ、今年中に1本ライブをやるのが目標でしたが、
ブランクの長い僕らにとって、どのようなカタチで人前に立つのがよいのか、とても悩ましい問題でした。
そこで、様々な可能性を考慮しつつ動いていた折り、たまたま、旧知の清野修くんに相談したところ、彼の率いる ONEPERCENTRES が主催するイベントに快く誘ってもらい、出演するはこびとなったわけです。
5バンド出演するイベントという事で、演奏時間は長くありませんが、XQSというバンドを知る上では今回のステージ、とても重要なファクターになると思います。

このライブ以降の予定は、既存曲の録音、楽曲制作、ミュージックビデオの制作、もちろんチャンスがあればまたライブもやるつもりですが今のところ未定です。
特にMVの制作には意欲的で、XQSのYouTubeチャンネルに独自のMVをアップしていく予定です。ご期待ください。

まずは11月3日のライブを是非体感して下さい!

※XQSのサウンドはオフィシャルサイトでフル視聴できます。
《XQS OFFICIAL WEB SITE》
http://www.xqs-jp.com/

※ライブの特設サイト(ONEPERCENTRES SITE内)
http://www.onepercentres.net/pc/event.html

※チケット予約は上記サイトのコンタクトのページ〜お問い合わせフォームにて。
または各メンバーに直接おたずね下さい。

《XQSオリジナルTシャツ 好評販売中!》
http://www.ohyeah.jp/a/2212.html


0 件のコメント:

コメントを投稿