2009年11月1日日曜日

ウォーターベッド

どうも、ご無沙汰してます。
みなさん、お変わりないですか?

9月の半ばに引越し、10月アタマから2年ぶりの通勤、という未曾有の状態に突入していた私は、環境の変化におののくあまり、ブログ更新のタイミングを逃し、え、なに?月末?10月終わり?秋??みたいな、ウラシマタロー化しておりました。

ところで、先日帰省した際の山形リポート(1)

山形県天童市にある最上川温泉「ゆぴあ」の露天風呂です。
泉質は極上のナトリウム・塩化物温泉(食塩泉)で半掛け流し。
山形は全市町村に温泉が湧く唯一の県(都道府県)で平均的に全国トップクラスの泉質として知られているので、温泉がいいのは当たり前なのであります。

で、

HPの施設紹介の湯上がりロビーにある「アクア・シエスタ」というマッサージベッドがすごい!
肩の位置をセッティングして、寝転がると、下から背中に放水!
そして、気持ち良すぎて放心する私↓

でも100円入れて5分で終わり!?
3回続けてやりたくなる、マジで。

まぁ、マシンの希望小売価格を見ればナットクですな。
次の100円玉に手をのばしかけ、幼い頃にゲーセンでお年玉をすべて使い切り、親父のカミナリが落ちた記憶がよぎり、やめましたけど。。。

あぁ、そうそう、わが社では今、デザインができて熱意と誠意のある若くて明るくて元気のよいDTPオペレーターを募集しています。
我こそは!という方、知り合いによい人がいる等、今すぐご一報ください(InDesign必須)。

ご応募は下記
株式会社 エクサーズ
會田(あいた)まで

《今日のYouTube》

はっぴいえんど、YMOで有名な細野晴臣さんがネイティヴインディアンを訪ねるというNHKの番組のエンディングで流れたものです。
細野さんが旅の経験を詩にしたこの音源はリリースされていないので僭越ながらアップさせてもらいました。

2 件のコメント:

  1. お元気でしたか?お久しぶりです。

    ウオーターベットとても気持ちがいいですね。
    私が通っていた整形外科にもありました。
    先生が仰るには骨祖しょう症の予防にもなるそうです。

                         サリー

    返信削除
  2. サリーさん、ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます。
    整形外科にこのベッドがあるんですか??骨祖しょう症の予防とはすごいですね。お金と場所があったらほしいくらいです。

    返信削除