2012年6月10日日曜日

ロックの日

6月9日はいつの頃からか「ロックの日」ということになっているようでして…。

そこでなにかロックな事をしよう!と思い立ったんだけど、酒飲んでギターかき鳴らすくらいしかできないので、ロックの日にちなんで(?)WEBサイトを更新してみることに。

だいたい年末から年明けにかけてリニューアル(マイナーチェンジ含め)するのが慣例になっているサイトリニューアル。
しかして2012年年明けのリニューアルは完全に手を抜き、やるきのまったく見えないものをこしらえてしまっていたこともあり、実は春先頃から構想していたのでありました。

ロックの日を目指して!

…がしかし例のごとく、ここ一週間でバタバタとなんとか仕上げるはめに(笑)。

mahola web

今回は音を聴けるように、ということでYahoo!のweb Playerというのを導入してみたわけですが、いかがでしょう?
音源は新旧折りまぜ、ってはずかしながらかなり古い音源までたれ流しているので要チェックです。

まぁ、コンテンツ自体はあまり変わらないのでマイナーチェンジといってもいいレベルなんだけど、けっこうたいへんだった、うん。
これで心置きなく仕事に没頭出来るぞ、と。

なんだかんだと今月は12日に風狂い定期演奏会。27日には新代田FEVERにてライブイベント。なんだか6月はロックな1ヶ月なのでありました。

そしてそのライブイベントでは出演バンドのポスターデザインをさせていただきます!
というわけで告知。
intoAtrap!?-verdure-
2012.6/27(水) 新代田FEVER
出演:
wipe/ザ・クレーター/Earls Court/disburden/
DJ7cm〈kaorin + don〉
詳細は、http://intoatrap.xxxxxxxx.jp
twitter: https://twitter.com/#!/into_a_trap

お近くの方、是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿