2013年4月22日月曜日

東京三大豆大福

正月に田舎に帰った時に従兄弟が手みやげに買ってきてくれた豆大福のうまさが忘れられず、ことあるごとに豆大福を食べていたのだけれど、残念な目、ばかり、、、
東京にうまい豆大福はないものか、とあきらめかけていましたが、
なんと、先日、「東京三大豆大福」なるものがあるという情報をゲット!
そして情報をゲットした矢先!
吉祥寺東急で銘店大福フェアの情報をゲットー!!!

日替わりで東京の老舗和菓子やさんが出店するというこの夢の企画をながめてみると、、、
お〜〜〜!東京三大豆大福のひとつ、泉岳寺の松島屋、豆大福〜〜〜〜!
あ、今日だよ?ってことでひとっ走りw

、、、、、、

参りました。

手を抜いていないのがあからさまにわかる清々しさ。
いい仕事しています松島屋さん!
三大豆大福の称号は伊達じゃない。

あとは音羽の群林堂さんと神宮前の瑞穂さん。

どうかなぁ、、、近いうちに確かめてみようw

[参考]
http://matome.naver.jp/odai/2133602275981796201

0 件のコメント:

コメントを投稿